法人向けクラウドサービス・SaaS・IT製品 比較・資料請求サイト

ビジネスの新たな『ご縁』を繋ぐ新サービス【bond】スタート

2023年5月9日

最先端ビジネスプラットフォーム/ユーザーとベンダーのマッチング/情報発信からビジネスの新発展へ

『kyozon』を運営する株式会社コミクス(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:鈴⽊ 章裕、以下コミクス)は、ベンダーとユーザーが直接繋がり情報発信できるプラットフォーム『bond』β版を開設し、2023年5月1日に一般公開致しました。
 
 『bondに無料で簡単登録』▶︎https://bond.kyozon.net/

 

新しいビジネスマッチングプラットフォーム『bond』とは

 これまでコミクスでは、SaaS事業者支援プラットフォーム「kyozon」や、注目のベンチャー企業にスポットライトを当て、オンラインにてセッションを行うことができる場として国内最大級のオンライン展示会「ものすごいベンチャー展」など、延べ18,000人にイベント参加と会員登録を頂き、様々な角度から皆様のビジネスの新たな発展にお役立ちできるよう、アプローチしてまいりました。
 
 今回、実際にイベントに参加した皆様からの声やアンケートなどから、新たにビジネスの情報交換の場として『kyozon会員限定のビジネスマッチングプラットフォームbond』β版を開設することとなりました。
 
 『bond』は役職者に限らず、各企業から選出されたメンバーが同時に利用でき、自社の代表として自社サービスの紹介や、業務改善に向けた情報発信、新たな提案などを行うことが可能となります。また気になったメンバーとは、企業の垣根を超えて実際にオンラインorオフラインで交流することも可能なサービスです。
 
 アフターコロナと呼ばれる時代で、様々な業務がオンライン上でも行えるようになった一方で、人と人の繋がりを継続させる場も少なくなったことでしょう。
 
 そのような時代ではありますが『bond』を通じ、新たなビジネスやユーザー同士の繋がりから継続的な関係性の構築・発展のきっかけとなれば幸いです。
 
 『bondに無料で簡単登録』▶︎https://bond.kyozon.net/

 

 

【bondの注目ポイント】

<1>フリープランは無料!
 まずはお試しで気になる企業とマッチング 

 bondでは現在「FREE」「STANDARD」「PREMIUM」の3つのプランをご用意しております。
 ご利用の用途に合わせてプランの選択が可能。
 「FREE」プランでもbondの強みである情報発信機能を駆使できるため、まずは一度お試しいただきその後プランを変更しながら、目的に沿ってご利用いただけます。
 
 <2>一般公開前の登録者140名以上!
 役職者だけでなく各企業のキーマンと繋がることができる
 
 一般公開に先駆け、先行登録を行った結果、既に140名以上の各企業のキーマンたちにご利用いただいているサービスになります。
 今後1年を通し、登録者10,000人を目指し新たなビジネスを創出できる環境を提供してまいります。
 
 <3>chatGPT機能搭載!
 記事作成アシスト機能を駆使してスムーズに情報発信&様々な角度からアプローチ可能
 
 企業のキーマンとベンダーを繋げるためのアプローチ機能として、無制限の情報発信機能を搭載。
 情報発信の際にはChatGPT機能が搭載された入力フォームで、記事を作成することができるため、忙しい中でも必要な情報を端的に入力するだけで、魅力溢れる情報発信のための記事を作成することができます。
 

 

kyozonについて

 この度一般公開いたしました『bond』だけでなく、弊社では業務課題から適切なITツールを探せる法人向けクラウドサービス・SaaS・IT製品の比較・資料請求サイトの運営、および、kyozonコンシェルジュが企業の決裁者(取締役・事業責任者)に対してDX課題のカウンセリングを実施し、そのカウンセリング結果を基に、決裁者の課題(お悩み)を解決するSaaS・IT製品をお繋ぎする決裁者向けコンシェルジュサービス運営、ものすごいベンチャー展・ものすごいHR展・セールステックサミット・地方創生サミットなどの超大型オンライン展示会の運営、SaaS事業者向けワンストップ開発支援サービスの提供などを行う『kyozon』(SaaS事業者支援事業部)を運営しております。
 
 kyozonは「SaaS企業の経営プラットフォーム」として、企業のDX推進を人とITサービスで支援しています。
 
 『bondに無料で簡単登録』▶︎https://bond.kyozon.net/
 『課題解決のkyozonメディア 』▶︎https://kyozon.net/

 

会社概要

社名:株式会社コミクス
本社住所:東京都渋⾕区円⼭町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴⽊章裕 
設⽴:2007年9⽉
事業内容:SaaS事業者支援、DX推進⽀援
ホームページ:https://www.comix.co.jp
1 件の資料を選択中
無料資料請求へ進む
1 資料リスト 無料資料請求へ進む