楽楽明細の良い点と改善点
2023年4月12日
以前は請求書を別会社宛ての封筒に入れ間違えたり些細なミスが何度もありました。でもこのシステムは郵送を必要としないのでミスがなくなり請求書印刷や郵送費用も削減でき毎月のコストや時間が減ったので他の業務に時間を費やす事が出来たのが一番大きいです。また請求書デザインがシンプルで綺麗に作る事もできる事や表示項目、計算項目のカスタマイズ性が高いので顧客の要望に合わせやすく使いやすいです。管理するのに地味ですが細かい機能が充実していているので使いやすいです。改善してほしいところは、顧客名の並びが取込順なので並びを自由に設定できると分かりやすく使いやすくなると思います。また、マニュアルの量が多く分かりづらいのでアイコンなどを活用して直感的に操作できると嬉しいです。
category: comment: (0)